藤が咲き始めています♪
皆さま、こんにちは!

桜の季節が終わり、ホテル目の前の公園では藤が咲き始めております(^^)
4月下旬~5月上旬にかけてが見頃になります!
ぜひ見にいらしてください(^^)/
IMG00877.jpg
[2017/04/20 20:03 ] | スタッフより |
カニ♪
皆さま、こんにちは(^^)

ゴールデンウィークまで1ヶ月を切りました。
お出かけに最適のシーズンになってまいりしたね!

当館の近隣にはおもちゃ王国・渋川動物公園・渋川マリン水族館といったご家族でお楽しみいただけるスポットがあります(*^_^*)
マリン水族館には写真のような大きなカニもいますよ!
ぜひご家族でお出かけください(^^)/
IMG00502.jpg
[2017/04/10 18:09 ] | スタッフより |
焼肉限定プランのご紹介!
みなさんこんにちは!

先日のブログで、和食の新メニュー宿泊プランをご紹介しました。

今回は、焼肉プランの限定プランご紹介です。
4/10日(月)~5/30(火)
※対象外日:5/3~5/6は除く
【ヘルシー焼肉】黒毛和牛バラ肉と手巻き野菜食べ放題 宿泊プラン☆(※特定日を除く 5/30まで)

水晶板で焼いたお肉を野菜で巻いて食べれます♪

宜しければご利用くださいませ♪

20170409123122060.jpg


[2017/04/09 12:59 ] | スタッフより |
お花見日和♪

みなさん、こんにちは(^^)

日中暖かい日が続いてますが、
みなさんお花見は行かれましたか?


私事ですが、昨日お休みだったので、近くの倉敷市内にある
酒津公園に行ってきました(^O^)

!cid_15b3ca72e167bbbe82c1.jpg

桜はまだ満開ではありませんでしたが、五分咲きくらいで綺麗でした!!

みなさんも、ぜひ行ってみてください♪
[2017/04/05 23:15 ] | スタッフより |
ミニチュアホース(*^_^*)
皆さま、こんにちは♪

少しずつ暖かくなり行楽に良い季節になってまいりました。
おもちゃ王国や渋川動物公園にお出かけになるのもいいですね!

渋川動物公園にはいろいろな動物がいますが、私が特に可愛いと思うのがミニチュアホースです♪
円らな瞳がたまりません(^^)
IMG00843.jpg

小さいのでお子様も怖がらずにご覧いただけると思います。
嵐の相葉くんが名前を付けてくれたお馬さんもいますよ!
ぜひ会いに行ってみてくださいね(^^)/
[2017/03/18 14:28 ] | スタッフより |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>