ガーデンテラス
皆さんこんにちはー。

また、石川の出番が参りました。
代わりにブログ更新を引き受けたのですが、諸事情の為に
引き続き担当をしております・・・。

今回は、本日からスタートのマリンホテルの
ガーデンテラスで生ビールを飲もう
という事で、今年初の挑戦イベント
「サンセット・ビアガーデン」
を写真でご紹介いたします。


F1000153_convert_20090601194558.jpg


F1000155_convert_20090601194731.jpg

F1000159_convert_20090601194852.jpg

こんな素敵なガーデンテラスですが、
もう一つすごいのが、ホテルの立地。
上から見るとこんな感じです。

F1000165_convert_20090601195001.jpg

如何ですか?
ビーチはすぐそこ。

初めは、何か音楽イベントを考えたのですが、ここはひとつ
静かなバックミュージックとここでしか味わえない「波音」を聞きながら、
楽しい仲間とゆっくりとまったりと過ごしてみて頂きたいと思います。

そして、時間になるとこーんな素晴らしい夕日が・・・
大人の時間です。
是非、ご来館をお待ちしております。


20081111165511_convert_20090601195130.jpg

詳しくは、HPのイベント紹介をご覧下さい。
先程、マリンホテル・ブライダルチームも撮影に来てましたから、
ブライダルブログも見て下さいね~。
[2009/06/01 21:02 ] | 支配人より |
玉野みなとフェスティバル
皆さんこんにちはー
またまた事情があって、支配人の石川がブログを担当します。

実は昨日、一昨日と玉野しにある宇野港において、
マリンフェスティバルというイベントが行われておりました。
イベントの会場はテントばかりで、写真としては良く分からないものになってしまいましたので、
代わりにジャーン 護衛艦の写真を撮って参りました。
近くで見るとかなりの迫力ですよ。


護衛艦

小雨が降っていたのですが、人もたくさん出て、色々なイベントもありました。
こんな玉野市ですが、なかなか皆さんに前もって情報が発信できていない事に
この記事を打ちながら反省しております。すみません。
今後は、担当皆でこのブログを盛り上げていくようにもっと頑張りますので宜しく。

それでもって、次が、わがマリンホテルと砂浜の写真です。
えんやこらさっさと、キャンプ場のある山に登って撮って来ました。

ホテルと砂浜

日本でも珍しい「オン・ザ・ビーチ」のホテルです。
これから夏が来て、このビーチもホテルも沢山の人・人・人であふれます。
夏はもうそこ!! 皆さん早目のご予約をお願いしまーす。

最後は、石川写真集から、ハワイの夕日第2弾。
石川がいたホテルのガゼボからの夕日です。
きれい・・・。

ハワイのガゼボ



[2009/05/18 19:10 ] | 支配人より |
夕日
みなさんこんにちはー。

はじめまして。支配人の石川です。

事情があって、今日初めてブログの更新を担当する事になりました。

何を載せようか考えたのですが、やっぱりマリンは夕日と海という事で、
石川の写真集の中から気に入った写真を掲載させて頂きます。

実はわたくし、5年前、岡山に来る前は7年間ハワイにおりまして、
バリバリのサーファーでした。(今は面影もありませんが・・・

先ず一枚目は、そんな石川がこよなく愛したマウイ島のラウニワ・ポコの夕日の写真です。

マウイの夕日

如何ですか?きれいでしょ。
あまりこの日は波が無かったので、迫力はありませんが、いい雰囲気でしょ。
青い海、砂浜、金色の夕日・・・アア恋しい。

そして、次がなんとマリンホテルのテラスから撮った夕日。
どうですか。殆ど同じでしょ。
あまりにもきれいなので、思わず仕事中テラスで撮影したものです。
皆さんもこんなシャッターチャンスをつかみに是非ホテルにお越し下さいね。


追伸:石川は渋川海岸をハワイに負けないように知名度を上げるため頑張っております。
    (大げさですが)
この夏は、何時も以上にフラを多く企画しますので、是非遊びにきてくださいね~。


20081111165511_convert_20090511130218.jpg

[2009/05/11 15:34 ] | 支配人より |
| ホーム |