ピカ○ュウってめずらしいですよね・・・・・(^o^)丿
みなさんこんにちは(^o^)丿

話題のポケ○ンG○やってみました(^^♪

実は・・・モ/ン/ス/タ/ー/ボ/ー/ルの下には
ポ/ケ/モ/ンがいたんです\(゜ロ\)

何が出てくるかはお越し頂いてからの
お楽しみです♪

徒歩圏内では渋川海岸公園がポ/ケ/ス/ト/ッ/プになってたり
マリンホテルの周辺ではアイテムをゲットできるところが
多くありますので散策に出られてみてはいかがでしょう(^-^)

po.jpg

title="⇒マリンホテルトップページ">⇒マリンホテルトップページ



[2016/08/21 20:45 ] | スタッフより |
岡山といったら…
皆さま、こんにちは☆

本日は当館売店で新発売のきび団子をご紹介します!
岡山といったら、やっぱりきび団子ですよね(^^♪
こちらのきび団子は職場や学校などで配りやすい1個ずつの個包装になっております!
しかも桃太郎のキャラクターの包装でとってもかわいいですよ(*^_^*)
ご来館の際はぜひお買い求めください♪
IMG00467.jpg

夏休みもあとわずか…まだまだ暑いですがお体にお気をつけてお過ごしください

⇒マリンホテルトップページ





[2016/08/19 16:51 ] | スタッフより |
秋からおすすめプランご紹介!
みなさん、こんにちは!

「すき焼き食べ放題プラン」

平成28年9月1日(木)~12月28日(水)まで


連島牛蒡・水菜(吉備高原安心菜)・黄ニラ(岡山名産)・蒜山椎茸など
「岡山県産のこだわり野菜」を使っています!

是非ご宿泊にいかがですか?




20160815154407114_20160815164750f07.jpg


⇒マリンホテルトップページ




[2016/08/15 16:50 ] | スタッフより |
瀬戸内の特産レモン
みなさん、こんにちは(^^)

売店では、瀬戸内の特産品であるレモンを使った商品のコーナーを設けております!
IMG_9940.jpg

当ホテルお越しの際、お土産にいかがでしょうか(^O^)/

⇒マリンホテルトップページ




[2016/08/13 17:49 ] | スタッフより |
夏を大満喫♪♪
こんにちは(^^*)/

本日の玉野市はかなり強い日差しで
絶好の海水浴日和でございます☆★

その為マリンホテル正面の渋川海水浴場は
たくさんの人で賑わっております\(^o^)/

マリンホテルは館内からビーチに向けて
シャワーの付いた出入口がある他に
室内プールもございますので
海水浴を楽しんだ後に
プールでもうひと遊び♪なんて事も可能です!

夏の思い出作りはマリンホテルで決まり(^^)b
DSC_0260.jpg

⇒マリンホテルトップページ




[2016/08/11 15:36 ] | スタッフより |
| ホーム | 次のページ>>